ご自宅へご訪問での整理収納サポートのお申込みページです。
ご連絡をいただきまして、2日以内に必ずご返信をしております。ご返信がない場合は大変申し訳ありませんが、迷惑メール設定になっていないか、ご確認をいただき、再度ご連絡をお願いいたします。
当方よりのご連絡に気が付かない方も多くいらっしゃいますので、メールにてご連絡がつかない場合には、お電話にてご連絡をさせていただく事もございます。
LINEからのご連絡をご希望の方は、公式LINEでのご登録をしていただいてからLINEよりご連絡をお願いいたします。(お名前をご連絡お願いいたします。)
※LINEでのご連絡をご希望の方は大変お手数ですが、当方の公式LINEを友達追加をしていただき、お名前のご入力をお願いたします。LINEでのご登録が確認できない場合には、メールアドレスかお電話にてご連絡させていただきます。